こんばんは💫

ついに!

勤務助産師を辞める決意をした

むらかみ あけみです😊


去年から考えてはいたけど

親の癌闘病が開始

知的障害のある次男の小学校入学

自分自身の体調

もろもろ考えたら

今かな?と決めました🍀


上司に伝えたら、ちょっとすっきり?


不安はありますが

できることをコツコツ

目の前にいる相手に誠実に

助産師はこれからも

やっていきたいと思います❣️

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早速、届きました🎉


見た目は普通のリュック

ユニセックスなデザインが

気に入ってます🍀




真上の断面は

余裕でSwitchが置けるくらい❣️

中の仕切りもしっかりしてるし

トータルで考えたら

よい買い物をしたな、と🙄


ただ、サイドアクセスが…

右側…


私はリュックを持つ時は左側

なので左側アクセスだったら

最高だったのに〜💦


写真も動画も見て

確認したつもりだったのになー😅


これを持って

明日は母の様子を

見に行ってこようと思います✨✨


では、また〜💕