こんにちは。

京都右京区太秦天神川
ベビーマッサージ・ベビースキンケア教室
ポレポレの塚田かなこです




昨日はプレミアムブライベートベビマレッスン
(タイトル長い?)
で、7ヶ月になるKくんのおうちに行ってきました自転車

着いた途端、
ちょこんとおすわりをしている
Kくんにびっくり!!

{147974A3-FB07-486F-831B-B00735F57F76}

前回のレッスンから1ヶ月ほど。

こうやって成長を一緒に見させて
もらえるのはとっても光栄なことです〜(´∀`)


うれしいっハート


マッサージも最初は足に力が入ってたのが、
右足から左足に進んでいくにつれ、
ダラ〜ンと力が抜けていくのが見てわかる(笑)


気持ちいいって思ってる証拠だね(^_−)−☆

{DFA69C21-6BCC-4DA2-A967-45FAE3466411}


気持ち良さそうに受けてくれるので、
前回よりもたくさんマッサージしちゃいました♡

{782F71F2-891C-414F-9DD9-0691BF882CD2}

いつも思いますが、
マッサージしてると、
ママの顔がどんどん
優しくなっていくんです


幸せホルモン大放出〜(//∇//)


やっぱり親子のスキンシップって
すごいんだよな〜と
しみじみ思うのでした(^^)



終わった後はすんごい勢いで
ミルクを飲む飲む(笑)


よっぽど喉が乾いてたか、
お腹が空いてたんだねぇ(^ ^)


そしてKくんが大人しく
遊んでくれてるのを横に、
ママにはハンドマッサージ♪


そしてまた写真ナシ・・(((゜д゜;)))

撮り忘れました(笑)
またやってしもた…スミマセン…


手って自分が思う以上に
酷使してるし、疲れているもの。


ハンドマッサージが付いているのも
このメニューならではですハート


次回会うときは
さらにできることが
増えてるんだろうなあ。


今から楽しみです(^ ^)

Kくん&ママ♪
ありがとうございました(^ ^)



これからさらに気温が下がり、感染症も気になる季節です。

外出して感染症をもらってきたらどうしよう・・
そんな時も、おうちにおうかがいさせていただける、
プレミアムプライベートレッスンなら安心♪
月齢の低い赤ちゃんにもオススメです(^_−)



レッスンメニュー
レッスン最新スケジュール

セラピスト養成講座
お教室までのアクセス
お客様の声
手紙お申し込みフォーム
電話075-865-2360


ポレポレのLINEやってます♪
レッスン、イベントなどの先行案内のほか、
ご予約もLINEからできます!
お友達になると、ご参加いただいた
レッスン中の写真をプレゼント♪
ショップカードでポイントをためると
特典やプレゼントも嬉しい
お友達になってくださいね!
友だち追加
LINEID:@tpo7470h


Instagramにもレッスンの様子などを
アップしています(о´∀`о)
フォローしてね〜♪
Instagram



右京区(太秦・西院・山ノ内・常盤・西京極・嵯峨・梅津・宇多野・花園・鳴滝・梅ケ畑)・嵐山・円町周辺・中京区・北区・左京区・山科区・南区・伏見区・向日市などからお越しいただいております。