今日のお弁当が美味しすぎて幸せ | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは照れ


先日美容院に言った時のお話


最近SnowManにハマってという話から、

美)ファンクラブは入ってる?

私)まだ、入ってないんです。

美)そういえばいろんなグループで最近ライブあったよね

私)そうなんです💕

今度オンライン配信もあるらしいんですよ

美)それは見るしかないよね❣️✨️


オンライン配信もファンクラブ入会も迷っていたわたしを後押し!  

推したい時に推したほうがいいよとニヤリ


推しの気持ちが分かる美容師さんでしたおねがいルンルン


さて、今日のお弁当ですがお弁当


◎豚キムチ(豚バラ肉、玉ねぎ、キムチ)

◎かぼちゃサラダ

◎たけのこの煮物(豚バラ肉)

◎ミニカレー


今日の豚キムチとかぼちゃサラダの組み合わせが

美味しかったラブラブ


満足感が爆笑


幸せ気分ラブラブ


今日もごちそうさまでした照れ