今日のお弁当〰️シソ明太卵焼き | 気ままに、ななはち +α

気ままに、ななはち +α

ブログの説明を入力します。

みなさんこんにちは照れ


衣替えは済みましたか?


わたしは先週衣替えしました。 毎回悩むのがこの服どうしようかなぁもやもやです。


今回は思い切ってあまり好きじゃなくて、今シーズン着なかったジャンパーとかを断捨離グー


あまり着てなかった洋服を断捨離するのは勇気がいりますねアセアセ


今日のお弁当です。


◎シソ明太卵焼き

◎プルコギ(Costco)

◎たけのこの煮物(豚バラ肉)


たけのこを頂いたので煮物にしてみましたキラキラ


1回で食べきれないので、細切り、薄切りにして冷凍。


次は青椒肉絲かなルンルン


今日もごちそうさまでした照れ