6月は例年の倍の売り上げ。

 

仕事が忙しいのは嬉しいが、忙しすぎ。

 

先週は月~水曜日に社員研修で奄美大島に行かせて、三連休だったが、

 

普段できない事をやってたら、仕事以上に疲れた。

 

久しぶりにカレーを作って、

 

 

3時間くらいキッチンに立ち放しで疲れた。

 

そして、家の道路沿いの洋室に、ミラーの防犯フィルムを貼って、

 

これも3時間くらいかかって4枚の窓を施工。

 

普段使わない筋肉を使ったのか、アッチコッチ痛い。

 

 

 

 

土曜日の夜は、20代の頃から飲みに行っていたスナックのママが、

 

高齢の為にお店を閉めることになり、仲間と集まって宴会。

 

40年近い付き合いの有る仲間、先輩たち。

 

数名、病気で亡くなっているが、ママも含め長生きして楽しく付き合いたい。

 

 

 

日曜日は、勿論二日酔い。

 

 

 

 

今朝も4時起きでビーチへ。

 

風が強すぎて歩くのもやっとって感じ。

 

板を持っては歩けないな~

 

案の定、南のサイドオフの強風。

 

 

波は強風に消されてフラット。

 

 

 

3週間も海に入ってない。

 

疲れていても、体を動かすと解れるのだが、、、、

 

朝一で『吉田鍼灸治療院』

 

ここが無いと仕事にならないだろうな~

 

タップリ鍼を打ってもらって、今日は1日寝て居よう。