昨夜は、食欲がなくダラダラの波平にうどんを食べさせるため、
S kings stの『JIMBO』に行った。
残念ながら、愚図って一口も食べずに帰ってきた。
更に、夜中に気持ちよく寝ているな~と思ったら咳き込んで起きて泣くの繰り返し。
全然寝れなかった。
今朝は、昨夜降った雨のお陰か涼しい。
朝のうちは曇り時々シャワー。

波はまだ残っている。

今回は、左肩が痛いし(大分良くなった)、波平の体調不良でそれどころではない。



水分も飲みたがらない。
昨夜のこともあり、朝から今回は日本人のドクターのところへ。
以外に熱も下がり、痛がっている喉の状態も悪くなく、
新たな処方された薬を飲み、すぐに寝た。
1時ころぱっと目が覚めて、いきなり『お腹すいた!!』
医者の帰りにスパム握りを買っておいたので食わせたら一気に完食。

その後、僕たちのパスタやパンを一緒に食べて、いきなり食欲全開。
今日はワイキキを歩き回っていた老姉妹が帰ってきて、
3時過ぎに今回のハワイ入りして3日目にしてやっと外に出た。
カピオラニパーク。
波平、2年前に初めて歩いた公園。

天気が良くて気持ち良い。

走り回って、追いかけるのが大変。


ハロウィーンのケーキ。

体に悪そう?

見るのは楽しいけど、絶対に買わないだろう。

昨日は控えたシャワー。

風呂上りは中々服を着てくれない。

あなた、さっきまで食事も、水さえも摂れなかったのに、、、、
夕食を食べている最中から落ちた。
明日はノースにドライブしようか?