リーズナブルな物件を見つけるのが上手い彼女は、今回も素晴らしい宿を見つけました。
 
『鴨川ヒルズリゾート』 千葉県で一番の透明度を誇る海水浴場『城崎海岸』を眼下に見る、
イメージ 1
 
小高い丘の上のオーシャンビューのホテル。
 
高そうな雰囲気のしゃれたホテルは勿論知っていたが、直前の特別レートでなんと1泊2食で8000円台。
 
安すぎる!! どんな宿なのか?どんな食事なのか?やや不安。
 
しかし、すべての不安を見事に裏切ってくれました。
 
部屋は広々としていて、景色も最高 (ちなみにホテルの中で一番景色の悪い部屋でした)
イメージ 2
 
食事は、、、、、
イメージ 3
イメージ 4
 
鯛で有名な小湊、勝浦近辺だけあって、鯛などの刺身の盛り合わせに、鯛のかぶと煮、鯛しゃぶ、、、、、
 
この後てんぷらや焼き物、テーブルに乗らない位次々出てきて、昼食が3時ころ終わったので、
 
腹いっぱいで半分くらい残してしまった(涙)
 
建物自体は古いが、ホテルの経営が現在の鴨川ヒルズリゾートに4年前に変わって良くなったようだ。
 
この景色、雰囲気、天然温泉、食事の内容を考えると、8000円台は超お買い得だ。
 
ちなみに朝食もレベルが高かった。
 
 
早目にチェックアウトして、Eさん最後の波乗りに向かう。
 
続く。