いよいよ帰国の日がやって来た。
いつもならもっと滞在したいと思うところだが、今回はやりきった達成感の方が強い。
見せるところは全て見せられたし、滅多に出来ない体験が出来たと思う。
昨夜チェックインした豪華なホテル、ちっとも楽しめなかったが改めて見ても良い部屋だ。
チェックインに際に5時のシャトルを予約しておいたので、4時過ぎには起きた。
定刻より早く待っていてくれて、5時20分には空港に着いた。
荷物の遅れの$60もあっちこっちに回されたがしっかりゲットしてきた。
チェックイン後、ラウンジで朝食をとり出発までの有り余る時間をのんびり過ごしている。
改めて考えてみたが、オーストラリアの人達はとっても優しくて親切だった。
ハワイと比較した旅行のはじめだったが、オーストラリアもとてもよい国で、
また来たいと心から思った。
次回はパースだな。