イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日の天気予報は昼ころから雪になると覚悟していましたが
夕方まで曇りのまま、このまま降らなければ良いな~と思っていたら
帰り間際、6時半頃から降り始めて、あっという間に在庫の展示車両が雪で化粧されました。
明日は自宅から出れないかもしれません。


毎週忙しい土日ですが、昼間のぽっかりと空いた時間に車検のご相談のお客様が、、、、
今までディーラーで整備をしていたけど、イロイロあってネット検索で当社に辿り着いてくれました。
整備の相談に乗った後、サーファーだということが分かりあとは波乗りのことばかり
もう数十年やっている超ベテラン、板のことやウェットのこと沢山教えていただきました。
楽しかったな~ 波乗りのことならいくらでも話ができます。
珍しくゆっくりと時間がとれて良かった。
茅ヶ崎在住の方で、友人もいるので一度茅ケ崎に行ってみようと思います。
早く腰を治して波乗りしたい!!


PM9時30分の自宅前は結構積もっています、、、、、