心とカラダと魂を磨く

リラクゼーションサロンPolePole♡

光勾玉・水入れセラピストのあべしほです。

 

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 



 

 

 

 

 

今日はどの色が気になる????????

 

 

 

 

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

 

過去の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今これを書いている時も

ニヤニヤしている

 

だって、ワクワクしてアップデートしたんだもんスタースター

 

キラキラしてるのキラキラキラキラキラキラキラキラ

暖かい気持ちにもなったしイエローハートピンクハートイエローハートピンクハート

 

 

 

 

くちゃくしゃ

ポィーーーーーって

今まで溜まっていた感情を

遠くに投げ飛ばして

スッキリしたところに

ワクワクをアップデートしたら

 

にやけるハート

 

 

簡単にゆるゆるになって

にやけれる方法笑ううさぎ

下矢印下矢印下矢印

 

 

勾玉セラピー体験セッション開催中!!!!

 

 

潜在意識と集合意識がアップデートして
25倍速で人生が変わっちゃうニコニコグリーンハーツ

 

 

 

 

 

私は私のように

何かに悩みを抱えている

成長したい

変わりたい

自分に自信がない

ネガティブ思考し

子供のことに悩んでいる

旦那にことで悩んでおいる

お金にのことで悩んでいる

仕事のことで悩んでいる

 

そんな方のほんとの自分のお目覚めのお手伝いがしたい拍手拍手拍手

朝起きる時の

目覚ま時計🕰️

フライパンをカンカン叩く感じ上差し

 

起きたくなければ起きなくてもいい

だけど

ベストなタイミングと思ったら

自分で起きたらいい

 

「勾玉は自立のセラピー」

だから

「自分で起きる、目覚める」と決断したら

25倍速で人生変わるピリピリピリピリ

すごいスピード感ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ

 

私も絶賛ビッグウェーブ🌊にのてる。

一緒に乗って行きたい方を大募集ハートハートハート

 

 

一緒にはじめたい方はこちら

メッセージに

勾玉セラピーについて知りたい

勾玉セラピーの始めたい

入れてください拍手拍手

 

 

 

 

星お知らせ星

 

二重丸和の意識の神芝居輪読会二重丸
①11/18(土)13時30分〜15時30分
②11/23(木)10時〜13時
③11/24(金)10時〜12時

参加費
①③2000縁(セッション付き)
②3000縁(ランチandセッション付き)

場所

都内(参加者に直接お知らせします)
 

 

 

 

二重丸集合意識覚醒セミナー二重丸

 

11月30日(木)

10時〜13時

参加費:3000縁(勾玉セッション付き)

場所:都内(参加者に直接お知らせします)

 

 

集合意識ってナニ?

集合意識に繋がることで、

本来のあなたの持つ能力を

目覚めさせることができます‼︎

 

その能力を実際にワークで体験します電球電球

 

毎回大盛り上がり^_^

下矢印下矢印

この“魔法の言葉”メソッドは

会社経営者

数々の著名人

成功者達

天才と呼ばれる人達が

実践しています。

 

なぜか?

下矢印

集合意識の大切さを知っているからです。

 

日常生活取り入れる事で

あなたの人生は変わっていくのです🌈

 

心地よくて

ワクワクする

上機嫌に過ごせるって

最幸🩷❤️

 

特別な力ではないけど

知っていると

知らないのでは

幸せを受け取れる器も変わっちゃうガーベラガーベラ

 

 

幸せを受け取る器を変えちゃう

『集合意識覚醒セミナー』に参加して

“魔法の言葉”メソッドをゲットしようグッ

 

詳細は

下矢印下矢印下矢印

 

メッセージ or    公式ライン

「集合意識覚醒セミナー参加希望」と送ってください。

 

是非お待ちしていますね赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

 

 

潜在意識のアップデートで

なりたい自分や現実が加速するハートブルーハート

 


下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 


🍀自信をつけたい!
🍀自己肯定感をあげたい!
🍀人間関係をよくしたい!
🍀本当にやりたいことを見つけたい!
🍀会社の業績をあげたい!
🍀仕事で成功したい!
🍀家族や子どもとの悩みを解決したい!
🍀人生を最高に楽しみたい!

 

 

潜在意識と集合意識がアップデートして
25倍速で人生が変わっちゃうニコニコグリーンハーツ

 

 

そして

自分を空っぽにして

天と地が繋がり
集合意識と宇宙意識を全身で感じることができるのが

 

 


下矢印下矢印下矢印

 

水入れセラピー

光エネルギーチャージとチャクラの解放

 

ミラクル起きまくりピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

友だち追加

・アトピーを改善したい

・食べたいモノ食べて元気にくらしたい

・話を聞いてほしい

・水入れセラピー試してみたい

・肌が気になる

・詳しく聞いてみたい

・セラピストになりたい

・勾玉セラピー気になる

・チャクラ解放したい

・光エネルギーチャージしたい

・チャクラを整えたい

・カウンセリングを受けたい

・お水が気になる

・醗酵ドリンクが気になる

・なんかわからないけど気になる

・トラウマをなんとかしたい

・上機嫌に暮らしたい

・上機嫌仲間が欲しい

 

 

 

 

 

 


ハートハートびっくりマーク

 

過去の記事