心とカラダと魂を磨く

リラクゼーションサロンPoleole

水入れセラピストのあべしほです。
 
スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター
 
 
身体の70%は水分タラータラーって話は以前はなしたけけど
 
 
実は・・・
 
 
私たちが住む地球🌏も海と陸と比率は7:3びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
その7割の中で
海水は97.5%
氷河・地下水2.49%
飲める水は0.01%アセアセアセアセアセアセ
※国土交通省「水資源:世界の水資源」より
 
 
????そんなに少ないの?
飲める水ってびっくりもやもやガーン
 
 
だけどその0.01%の水がさらに減少しているガーンガーンガーン
下矢印
科学技術の発展で水質汚染
森林破壊による枯渇化
下矢印
どういうことかというと
 
自然浄化できない
自然分解できない
下矢印
地球の水循環が崩れてきているびっくりもやもや
 
 

 

雨が降って、土壌を伝って、河川・海へと流れて、蒸発して、空へ

 

これは人の手は入らない自然の循環リサイクル

自然の力でゆっくり時間をかけて

旬やベストなタイミングで方法・手段で循環が完成していく流れ星流れ星

 

 

過去  化学物質なし

下矢印

現在 化学物質の多様化

 

 

 

昨今は昔と比べて「進化」している足足

いつでも、どこでも、どんなときでも「便利」仕様二重丸

 

 

 

これは素敵なことだけど流行や時間短縮のための仕様のサイクルで

必要な時に自分の手元にある。

 

よくよく考えてら

「早く!!早く!!」と急かされている時代なのかもアセアセアセアセ

その結果、自然なサイクルが失われて機械的な生活となり

単調な「みんな一緒グッ」になっているかなってハートブレイクハートブレイクハートブレイクガーン

 

 

私たちは1日24時間のタイムスケジュールで毎日を過ごしてている。

それを早めることも遅くすることもできないから

「いま、ここ」を大事にして安心・安全に生活できる仕組みと

先人の方々の思いを後世に繋げていくことが

今の私たちの役割なのかも。

 

 

 

自然の力でゆっくり時間をかけてOKハートハートハート
 
 
 
 
 
思い当たる節やなんか気になるという方は

内なる絆を結ぶことをおすすめ

内なる自己の意識・無意識と愛ある関係を築いていく

下矢印

悩みや人間関係が改善される

愛と喜びと自由に満ちた人生もたらす

 

 

 

水入れセラピーは心と体と魂磨き

意識と無意識の愛ある関係作りをサポート

 

友だち追加
・アトピーを改善したい
・食べたいモノ食べて元気にくらしたい
・話を聞いてほしい

・水入れセラピー試してみたい

・肌が気になる

・詳しく聞いてみたい

・セラピストになりたい

・勾玉セラピー気になる

・チャクラ解放したい

・光エネルギーチャージしたい

・チャクラを整えたい

・カウンセリングを受けたい

・お水が気になる

・醗酵ドリンクが気になる

・なんかわからないけど気になる

・トラウマをなんとかしたい

・上機嫌に暮らしたい

・上機嫌仲間が欲しい

 
 
意識と無意識中で起きている現象の一例
 

 心の中で起きている現象

不安、葛藤、自己喪失、空虚感、トラウマ

 目に見える症状として起きる現象

精神障害、ストレス性身体症状、依存
 
起きている現象面では
生活習慣やリズムを整えることで
解決できることもあり、
効果絶大なのは

 

言葉の力

 

 

言葉の力「言霊」を使って

内なる自己を愛し

愛と喜びと自由に満ちた人生もたらしたい方

下矢印
友だち追加
 
 
人生を変えるツボとコツ🏺
 
〈〈魂が輝いて〉〉
・欲しいお金が手に入った
・自宅売買が決まった
•美ボディが手に入った
•結婚できた
•夫婦関係が改善した
•試験に受かった
・欲しいチケットが手にはいった
 

 

 


ハートハートびっくりマーク