【野田つつみ野店】2月の営業カレンダー | ベーグルショップの中の人

ベーグルショップの中の人

ベーグルショップのあれこれを
気ままに綴るオーナーのつぶやきブログ。

【POLDER BAGLE 野田本店】
Tel:080-7961-0790
【POLDER BAGEL かすかべ店】
Tel:080-4892-5865
【なみまちベーグル】
Tel:080-4578-7373

はやいもので、2019年も1か月が終わってしまいました…。

 

限定ベーグルも早速2月のものに変わっていますよ~。




 

①「シナモンロール」

 

香り豊かなシナモンと濃厚でまろやかな

クリームチーズを合わせました。

シナモンの香りとクリームチーズの爽やかなコクが

絶妙にマッチします。

 

②ストロベリークリームチーズ

 

風味と香りをしっかり残したフリーズドライの

いちごとクリームチーズを合わせました。

いちご本来の甘さと酸味が楽しめるスイーツベーグルです。

 

③ハート(2/4~2/14バレンタイン限定)

 

ハート型ベーグルに、いちごをぎゅっと凝縮した

甘酸っぱいチョコをたっぷり。

さらに、フリーズドライいちごが入ったミルクチョコで

コーティングしました。

 

今月は、バレンタインもあるので

3種類も限定ベーグルが登場ですよ~♪

 

営業カレンダーは、イレギュラーなしの

木曜定休日以外は張り切って営業致します!