11月5日 ベイビー誕生しました♪ | ベーグルショップの中の人

ベーグルショップの中の人

ベーグルショップのあれこれを
気ままに綴るオーナーのつぶやきブログ。

【POLDER BAGLE 野田本店】
Tel:080-7961-0790
【POLDER BAGEL かすかべ店】
Tel:080-4892-5865
【なみまちベーグル】
Tel:080-4578-7373

野田本店を9月より産休に入らせて頂いてましたが、

11月 5日に無事に第一子が誕生しました♪

{312FC28C-B142-4024-8315-3FF29D549E86:01}



お客様には、ご迷惑をお掛けしてましたので

ご報告させて頂きます。


奇しくも、閉店した新宿店のオープン日と

全く同じ日に誕生となりました(笑)


あれから2年。

まさか子供が生まれているなんて、

想像もしていなかったですね~。


まだまだ、手が離せる状態ではないため、

復帰時期は当分先になると思いますが

時々、近況報告させて頂きますね。


自宅に戻る時期が決まりましたら

あらためてご報告させて頂きますので、

その時は、ランチついでに見てあげて下さい(笑)