オーガスタ戯言 -114ページ目

土産

オーガスタ戯言-090524_2300~01.jpg

今回の土産はコレ

塩キャラメル~
名前忘れた。
写真も汚いけど 美味かった。

あー、キャンプしてー。
最近は飲み行ってばっかだ

宝くじ

有楽町のチャンスセンターの1番窓口は当たる確率が高い。
40分程並んで30枚買いました。

父親はギャンブラーです。
ワザワザ東京までパシリです。
髪切れたからいいとするか。

アウターgetしました。

支店に戻った僕は、常に暇で悩んでました。
仕事は自分で動いて 作り出すもので、自分次第な所が大きい仕事です。ソレは分かってますが、ノウハウが分からない。
だから、サボりがち。

そんな僕も研修のおかげで、生まれ変わりました。

新規営業にバンバン行くようになりました。

新規で行くと、いろんな人がいます。

居留守を使う人、門前払いの人、耳が遠いふりをする人。
スゲー体力、気力を使います。
中には、話しを聞いてくれる温かい人もいますが、それもたまにで…
先週は毎日 心をへし折られてました。

仕事は上手いこと行かないけど、とりあえず今は多くの家を回ってみます。

2日連続で飲み行って、ちょい疲れ気味です。
早起きが習慣になり、寝たいのに寝れないのが辛い…
今日は何しよっか。