オーガスタ戯言 -116ページ目

久しぶりにFTRに乗りました。
1ヶ月前まで毎日のように乗ってたバイク。
保険も取り直したので乗ってやりましたよチョキ
久しぶりにすぎて何か恐かったわ~
体がカブ慣れしてました。


ふがいないや。
ふがいかいや

今日が終わる

オーガスタ戯言-090505_1536~01.jpg

今日が終わる。
GWが終わる。
誕生日が終わる。
4日連続BBQ記録が終わる。

明日から仕事だ。

2日連続でケーキをいただきました。

今日はさすがにBBQにも飽きたので、ダッチを使い 春きゃべつスープとパエリヤを作り お肉は少しだけでした。
しかも、コーラしか飲んでません。

友達から「アウトドア用のチタン制のcup」をもらいました。
これがかなりの万能選手。

直接炭の上に置けたり、コップの中で肉が焼けたり…
かなりの活躍です。買いだよグッド!


ちなみに、母親からは「三平襲名披露公演」のチケット貰いました。
土曜日が待ち遠しいぜぃチョキ

BBQ2

昨日のBBQは雨降ったせいで、友達の家のガレージでやりました。
晴れれば川でやれたのに…

昨日は中学の友達集めてやりました。全部で17人くらい集まりました。

いろんな話をして、騒いで…
こんな友達がいっぱいいることが僕は幸せです。

BBQの後はいつものようにボーリングです。
3チームに分かれて対戦しました。もちろん、罰ゲーム付きです。

かなり盛り上がりました。

ちなみに、僕は仲間の助けもあって一度も負けませんでした。

そして、最後。
0時頃にばんから向かいました。負けた奴らは真夜中にばんから大盛り2杯です。

見てるこっちが気持ち悪かった~。

まかさ、誕生日をばんからで迎えるとは思わなかったわー。
誕生日は晴れて欲しかったわ!!