オーガスタ戯言 -112ページ目

てすと研修

昨日は試験がありましたー。

僕の資格欄に一つ資格が増えました。パワーUPです。

そして、今日は研修でした。
思いの外早く終わりに、14時には帰宅。
遊ぶかーなんて友達誘っても皆仕事。皆に断られましたー

そしたら、先輩に招集されました。明日も仕事なのに…
体が持たないよ
体がブクブク太ってくよー
いくら飲んでも太らないお酒は何ですか?

ちなみに、明日も明後日も呑みに行かないとなんないっすー

GETんしてくるぞーパンチ!

破壊

昨日は朝からキャンプの予定でしたが、雨のため中止。

午後になったら晴れましたね。

すぐ、キャンプ行きたかったけど、地面がぐちゃぐちゃだろう…と諦め。



それでも、家にいるのは勿体ない。

何処かに行きたい病が収まらない僕。

オーガスタ戯言-090606_1317~03.jpg

サワガニ取りに芝川の上流まで行ってきました。

道が狭い 狭い。初めて自分の車が役立ちました。


多少、水かさが高くて、探しづらい感は否めないですが…

オーガスタ戯言-090606_1405~01.jpg

1時間もしないで、23匹捕獲。小さい蟹は来年用に置いてきました。



オーガスタ戯言-SN3K00010001.jpg


その後、場所を沼津に変えて、メダカ。


田んぼの脇を流れる小さな川にたくさんいる と言うことで探しに行きましたが、

いまや、絶滅危機品種(?)

全然いなかった。小さい魚を4匹getしましたが、メダカもどきでした。

魚を取るのはムズイよ。

オーガスタ戯言-SN3K00030001.jpg  


夜は、CAと呑み行きました。

ちょー綺麗だった。

お見送り

今日は日帰り年金旅行でした。
僕はお見送りとお出迎えです。朝も5時から起きてます。14時間労働もしてしまいました。日々定時で上がる僕には酷な話です。

今日はお客さんにメチャクチャ怒られました。頬がピクピクするほどキレてました。
僕はひたすら謝りました。大人になりました。

ちなみに、僕は悪くないはずです。入社する前のミスでガツガツされたので。お客さんにはそんなん関係ないんでしょうがないけどさ。

明日は1日暇です。家戻って昼寝でもすっかねー