無題 ~すみません、息してます~ | あべしんのブログ

あべしんのブログ

京都・奈良・滋賀。寺社、古墳、花……、史跡をぶらぶら散策するおじさんの日記です。
京都市内は、ランニングしながら、ぶらぶらしていることもあります。

皆さま、ご無沙汰いたしております。

なかなか「完全フリーな休日」と言うものにご縁がなくて・・。
紅葉も、史跡巡りも、できないでおります。
元気かどうかは、ちょっと微妙なところですが──。

「無事でいること」だけ、まずはお知らせさせていただきます。

今日は、‘ひと電車’早く帰れましたので、京都駅で途中下車いたしました。
それにしても──。
何時の間に、年末を迎えることに──。
早すぎです、時間が経つのは・・。

あっ、今日は何の話題もありませんので・・。