さくら ご機嫌悪ぃ! | ポラリスのブログ

ポラリスのブログ

空想とアンバランスな世界へ
心にとまった動画を紹介させていただきます
よろしかったら覗いて観てね♥
*動物優先です♫

東山動物園の

象舎

母アヌラ 長女 さくら 次女 うらら

3頭が暮らしています。

 

次女さくらの自我が高くなると

長女のさくらが爆発!

keeperさんたちが様子をみています。

先日は

「さくら!こらぁ!」と叱られていましたが

さくらちゃん 鉄製パイプを「ガンガン!」と

八つ当たりびっくりマーク

おまけにそこへ うららにも足攻撃もするので

keeperさん達にも緊張感が走ります。

keeperの監視に母 アヌラが

姉妹の仲裁に入ります。

 

やっぱり最後は母の動線割ですね!

姉妹の間を割って入り仲裁します。

担当keeperは怪我がないようにと

制止しているので大変です。

決して 姉妹喧嘩のジャッジはしてませんね!

隣に住む ワルダーちゃんもびっくりしますね

ほどほどに口笛