モモが男鹿水族館へ移動 | ポラリスのブログ

ポラリスのブログ

空想とアンバランスな世界へ
心にとまった動画を紹介させていただきます
よろしかったら覗いて観てね♥
*動物優先です♫

只今 男鹿水族館で暮らす

24歳のメス

ゆきちゃん

この度 浜松市動物園で住む

9歳のメスモモちゃんと

トレードとなりました!

昨年 ゆきちゃんは豪太との

ペアリングしましたが

懐妊とは至りませんでした

確かに24歳で妊娠 子育ては

きついともかんじます。

ゆきちゃんの子育てはほんと みていて

丁寧でフブキがプールに落ちたとき

すぐ フブキの足場になり また フブキがゆきちゃんに

オラオラした時も押さえ込みで

母性が満開で素晴らしいかったです。

浜松と名古屋はそう遠い距離ではないので

機会があれば会いに行きたいです!

 

モモちゃんには

大役をお願いします♥