祝☆なにわ男子 | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

 
 

 

 

関西ローカルのパパである

キャストの上田アナが

”50嬉しい49ドキドキ

1さみしいが来ちゃった”

と表現されていて

さすが実家(#^.^#)と思いましたが

まさしく今の自分も

その心境であります)^o^(

 

 

 

 
担当グループの
デビューを目撃できる
なんて(o’∀`)♪
一生に何度あるかわからない…
この機会を与えてくれて
ホントにありがとう♪
これからが楽しみでしゃーない
( *´艸`)
 
 
 
 
自分の写真フォルダ
関西Jr.関係の最初のお写真
コレでした(^-^ゞ
 
 
 
 
嵐さんばかりのフォルダに
突如出現する関西Jr(^^ゞ
西畑くんのことは信者として
親近感から注目していたのだけど
友人が少くらIN関西を
ダビングしてくれたり
そんなこんなで気になっていたんだろうなw
このお写真もカワイイな~~♪
と思ってとっておいたんだろうな
(^_^ゞ
 
 
嵐さんにハマり始めたの
俳優さんとしてスキなのも
アイドルとしてきゅんとしたのも
理由なんですが
”うたばん”で芸人さんとコラボしていて
それが臨機応変ハンパなくて
こんなオモロイヒトたちいるんだな、と
思ったのがさらに背中を押したのでw
(^^ゞ
関西Jrもファンクラブ動画とか
関西ローカルの映像とか
楽しいものがいっぱいあって(^^ゞ
そりゃさすが”関西”ですよねww
沼でしたねww
 
 
 
その次のお写真は
 
 
もうグループになってる
(#^.^#)
グループの形ができるまでに
いろいろそれなりに葛藤は
あったんだろうけど(^^ゞ
でも表ではいつもニコニコ
わちゃわちゃしてる感じがしていて
プロですね(^^ゞ
 

 
3年
アッと言う間でした。
楽しすぎて
毎日ワクワクドキドキ😍💓
でした。
 
デビューとは
ゴールであり
スタートでもあり
 
きっとこれからも
ワクワクドキドキ😍💓
なんだろうな
嵐さんもなにわ男子も
出逢えてよかったです(#^.^#)
ありがとう♪
これからもヨロシクお願いします
(#^.^#)