共演の嵐 | ☆どこにでもある星☆

☆どこにでもある星☆

 まずは大きな感謝のコトバを☆嵐☆二宮和也愛好家の日々
  

 

 
 
総合演出 松本潤
 
 
かっけーーーー♪( *´艸`)
東京ドームが小さすぎると
思われる希少案件ではあるけど
配信とかあるよね、きっと…
(^^ゞ
 

 
その出演者に
なにわ男子のお名前がある
ということ
2021万歳\(^-^)/
大倉くんがおっしゃったように
激エモです(#^.^#)
 
 
 
 
 
デビュー目前
先輩方の番組を一周してるなにわちゃんw
挨拶回りwだろうかw(#^.^#)
毎日楽しい♪
 
 
 
 
 
これは
岡田氏に振られて
ぷりんぷりんしてるおおはちくん♪
( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)
 
 
岡田氏に見つかったかな?
師範に鍛えてもらって
そのうち
見た目はぽわぽわしてて
油断して襲ってくる相手を飄々と倒しちゃう
めちゃめちゃ強い正体不明な役を
やってほしいな~~~♪(#^.^#)
正義でも悪でもどっちでもアリですw
 
 
 
 
 
じつは
少し前に入笠山で
雲海を見てきました♪
 
 
 

 

 

 

しやがれで翔ちゃんが岡田氏に
スパルタwされてたの見てから
ずーーーーっと行きたいな~と思ってて

今年やっと実現させました(^^ゞww

 
 
 
この時のねw
2016から5年越し?ww
念願叶いました(#^.^#)
紅葉も楽しめて最高でした。
 
 
 
 
 
 
今日もありがと(^_^)/