超意識✖️神羅万象
スピリットマスター
YASCO のブログへようこそ!

今日も、あなたの魂に直球で
お届けします!

今日のテーマは、
ワクワクを選ぶって
結局どうゆうことなん?
という疑問にお答えします!!!



巷で、たくさんの願望実現をテーマに
した情報が溢れています。

どれが正解か?不正解か?
ではなくて、

まずは、今の自分にしっくりくる来るか?
グッ!っと、ココロ惹かれて、
読み続けたい!
もっと知りたい!
って気持ちを感じるか???

フォロワー数や、知名度に惑わされず、
自分の感覚、体感をキャッチすることが、

めーっちゃ大事だと思うのよ。

つまり、
それがワクワクを
選ぶってこと。

なんとなーく、
言葉のもつイメージに
洗脳されて、

ワクワク=閃き?
なんか、ピン!と来た方?

どれが正解なんだろー!?
って、
正しさを求めることは、

超意識的ではないのです。

そして、
わいの視点で言わせて頂くと、

外で起きてる
現象に対して、
ワクワクする方を選ぶ。

という前提を、
まず取っ払ってみたらどう?


直感の磨きかたも、共通してるよ!


超意識と繋がって生きる。


魂のままの自分で

居続ける。


ってことは、

自分の内側に、

向かうことなのです。


自分の内側から、

心地良い、ワクワクに繋がる気持ちが生まれているか?


それとも、ザワザワして、

体が強張るような、かたーい感じがするか?


それを選ぶ基準にしたら

いいんじゃなかろうか?


自分の内側、

自分の身体で感じる感覚を

信じて、意図する。

行動する。


その体感が、

心地良いか?

リラックスできてるか?

嬉しい?楽しい?

ウキウキ?ワクワク?な感じ?


ワクワクを選ぶって

ココに在ると思うのよね。




超意識と繋がって生きてる人

を見て思うことは、


みんな前提が自分にとっての最高値。


前提が、前向きで、光ってて、

ポジティブで、良い気分。


それ以外は、選ばない。

というか、

それ以外が、無い。


あるかもしれないけど、

あったらあったで、

気づく事を怠らない。


そして、ワクワクじゃないものが現れた時に、ちゃんと気づいて、見て、最良の選択をしてる。


だから結果、ワクワクになる。

結果、うまくいく。


もし、仮に

今置かれてる状況や、

関わってることが、

うまく進んで無い。


楽しく無い、

やりがいを感じない。

そんなふうに思っていたら、


それに取り組む時の前提は、

ワクワクしてたかな?


最高の未来を想定して、

意図して、選んだ行動だったかな?


思い出してみるのもあり。


その過程で感じてきた

自分の感情や、感覚を

振り返って、

ワクワクしてなかったなら、


思い切って手放してみたら

いいと思うんだ。


ここでも、また

自分の感覚を味わう。


手放して、

解放された自分は?


嬉しい?

リラックス?

ワクワクに近い?


こわばった感情や、

恐れや不安を感じながら


意図した現実は、

ややこしくなりますからね。



例えば、

あなたに
投資の話が舞い込んできた。

どんな、意図を持って
投資を始めるのか。

お金儲け?
将来のため?
家族のため?
挑戦?
遊び?
学び?

投資をやる、やらない以前に

自分の感覚が、感情が
ワクワクすることは、
どんな意図を持つ事だろう?

そんな視点で、
自分のコア=本質
を、探究してみてください。

意外にも、
『投資をして財を増やす』
ということとは、

一見違ったアプローチで、

自分の願望と、
現実が合致して、

『投資』という形で
目の前にやってきたのかも
しれない。

そのギフトのひとつひとつを、
楽しんで♡

新聞紙に包まれたギフトも、
開けてみたら、
大きなチャンスが
包まれてることも!

すべては、あなた次第!
答えはあなたの内側に!


超意識がはじめての方に!
意識を使いこなして、自分の人生を生きる
超意識×神羅万象メソッド体験会を
開催します!
公式ラインでいち早くチェックしてね!
友だち追加