超意識×神羅万象スピリット
マスターのYASCO です!

この世の万物を創造する

宇宙のすべて*森羅万象を

日常生活で

マルッと体現する

超意識×神羅万象メソッド

お伝えするブログです!


今日のテーマは

直感!


直感って、一部の人にしか

使えない?


何となくわかるけど、

できない、よくわからない。


直感を使えるようになりたい!


そんなあなたのための

内容になっております!


最初に言っておきますが

直感は、誰にでも生まれつき備わっているチカラです。


直感は、あなたが磨こうとすれば、必ず答えてくれます。


直感を発揮できる場面は、

何も大それたことばかりではなく、日常の色んな場面で活かすことができます!


例えば、こんな経験ありませんか?


ランチに行って、

AセットかBセットか迷うなぁ〜


なんか最初無性にAが気になる。

でもよくメニューを見るうちにBがいい気がしてきた。


Bセットにする!


Bセットが運ばれてきて、

んー

なんかAの方が良かったかも。

次はAにしよう!


なんて経験したことありませんか??


この場合は、直感はAだったんです。

なんとなく、最初のフィーリングでAな感じがする。


そう、最初にやってくる

何の根拠もないけど、なんかAな気がする感じ!


直感を意識し始めると

こんな感じで最初のうちは

ボンヤリ感じられることもあります。


でも、あなたが磨こうとすれば!

このボンヤリが磨きをかけるほど明晰になり、

繰り返し訓練するごとに

これだ!

これーっ!

っていう感じに直感をぐんぐん発揮できるあなたになれます。


そうなったら、こっちのもんで

あとは、直感に従って現実を展開していくだけ!


コツはコツコツ!


あらゆる場面で直感を

意識してみる。


Aかな?Bかな?

右かな?左かな?

行ったほうがいいかな?

行かないほうがいいかな?

YES?

NO?


2択の選択肢から直感で

どう感じるか?

どっちの感じがするか?


意図する。


繰り返し訓練してくと、

直感でこっち!って瞬時に答えが出せるようになります。


あるいは、ビジョンやイメージで答えが見えたり


音で聞こえる場合もある。


肌感覚で、こっちが心地いい感じがする。

こっちはなんかやめた方がいい気がする。


匂いだったり。


直感に意図を投げたら、

五感でどう感じるかを

感覚を研ぎ澄ませて感じてみてください!



これが直感を見抜く鍵!


五感は、人間に与えられたギフトだと思ってます。


視覚

聴覚

嗅覚

味覚

触覚


言い換えれば感覚的センス!


自分で言うのもなんですが、

わたしは感覚的センスがとても鋭いです。


感受性と言ってもいいね。


感覚から翻訳する、感覚で得たことを具現化する。


このセンスも直感同様

磨くことができます!


磨けば磨くほど、

本質に近づく。

答えがすぐに出せる。

だから迷いがない。

余計な遠回りもない。

いつも自分でいられる安心感。

自分を信頼できる自分。


こうなったら、生きやすいと思いませんか?


毎日あらゆる場面で

直感を使って生きてたら、

スッキリしますよ!

後悔もない。

自分のこともっともっとわかってくる。

その先に、自分のまだ見たことない景色が続いていく。

人生が面白く展開していく。

これが本当の私、本当に魂が望んでた生き方。

そっちに向かっていくんです。


あなたも直感を磨くこと!

五感で感じることを

日々意識してみてください!



公式ラインでタイムリーにメッセージのお受け取りを!

友だち追加