2007年度 Polaris総会 (2008/3/22) | Polaris~東京バレーボールクラブ(TVC)~

Polaris~東京バレーボールクラブ(TVC)~

チームの練習日程や活動の様子を日々UPしていきます!

3/22 第一回Polaris総会が開催されました。


場所は代官山、すっごいオシャレなところでしたね!

あんなとこに住んでみたいです。

お店もステキなところで、料理もすごく美味しかったですよね!

立食パーティ形式でした。


この日は19時から受付、全員が揃ったのは19時半すぎでした

参加者は以下のとおり。


(男子)

ふじむ、つかだ、ちひろ、くどう、あに、おとうと、やすもと、まーしー、ごつ、おーの、ゆう、たけし、たかぴー、ざぶ

(女子)

かおり、はるみ、こずえ、すー、なすみ、かなこ、マネまゆ、ともよ、マネあつこ、みさき、めぐ


総会のメニュー~~~~

・オープニング(1年を振り返って、、)

・2007年度活動報告
・新年度体制
・エピソード
・キャッチフレーズ
・出席率賞授与
・運営貢献賞授与
・卒業記念品贈呈
・クロージング

~~~~~~~~~~


メニューはちひろくん作成のパワーポイント資料をもとに

ふじむさんのプレゼン形式で進んでいきました。



・1年を振り返って、、

ハナミズキをBGMに写真で1年を振り返りました。

懐かしい写真から、最近のものまでまんべんなく、

ふじむさんナイスセンス!


・活動報告

冊子がありますのでもらっていない方はそちらを参照してください。

とってもよくできています!


・新年度体制

代表 ふじむ、かおり

監督(女子チーム) おとうと

キャプテン たかp 矢板橋

副キャプテン あに かなこ

会計 ふじむ かおり

出欠・エントリー くどう mgr

活動記録 つかだ mgr

ビーチ はるみ

企画 あに かなこ

製作物 やすもと


・事務連絡

会費について

出欠連絡について

兼部について

休部・退会について

(冊子にすべて書いてありますので読んでおきましょう。メンバーである以上、ルールはしっかり守りましょう。)


・エピソード

ふじむさんのpolaris10年構想を合宿で話してくださったこと。

 まゆちゃん、つかだ、ふじむさんで写真とりました。


・キャッチフレーズ

青春驀進中??だったかな?かなちゃんが受賞しました。


・出席率賞授与

はるみちゃんがダントツ!


・運営貢献賞授与

文句なしのちひろくん!


・卒業記念品贈呈

3月でちひろくん、まゆちゃんが大学を卒業して4月からは新天地にて社会人デビューということで、

みんなからメッセージボールとお花が贈呈されました。

 なんかじ~んと来ましたね。。

 ちひろくんは札幌へ、まゆちゃんは名古屋へ。

 これからは社会人ですが、ポラリスはいつもあるわけなので、東京へ帰ってくるとき、合宿などピンポイントでまた是非一緒にバレーしましょう!

 ネットの世界は距離は関係ないので、つかだが中心となり、みんなでどんどん情報を発信していくので、ふたりともコメントなどで常に存在をアピールしつづけてください!



総会、とっても有意義な楽しい時間、そして感動の時間でした。

準備をしてくれた方々本当にありがとうございました。



★総会の様子★



17時半に集合し、最終打ち合わせを行いました



くどうさんの乾杯の挨拶



新キャプテン、たかPの挨拶



全員で集合写真

前列二人は、卒業するちひろ&マネまゆ



これが配布した、冊子です。

POLARISの2007年の軌跡がわかります。

まだもらっていない人は、私(かおり)まで連絡くださいね(^-^)



目次



中身の一部



こんな感じで盛りだくさんの内容になってます



POLARISが10年続くチームになりますように・・・