6月3日のJMVAの混合大会ですが、
先日正式にエントリーしました。
大会申込み要項を見ていただくとわかるかと思うのですが、
名簿の提出が大会開催日の3W前と書いてあったにも関わらず、
今日事務局から連絡があり、4月20日までに提出しろとのことです。。。
よって、急で大変申し訳ございませんが、
今週の4月19日(木)までに名前をエントリーするか否かを
下記コメント欄にご記入いただけますようお願い致します。
※大会参加費は1人、1000~2000円の間くらいになるかと思います。
※名簿には出身高校(又は中学)を記入する欄があります。
全員必須なので、出欠とあわせてご連絡いただけますようお願い致します。
(学校名をコメント欄に書くのが微妙な場合は、別途ご連絡ください)
予選で勝ち進めば、全国大会にも出場できる
とても面白そうな大会なので、皆さんふるって参加しましょう!!
男女6人制とは違った、混合ならではの楽しさもあるかと思います。
それではコメントお待ちしています。