2020/8/14 散歩で桧峠 | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2020/8/14(金)

 

8/13のライドでかなり消耗したので、近場でブラブラライド。

が、しかし、危険なゾーンに入ってしまい。熱中症一歩手前だった。

 

33km。

 

 

 

瀬戸川沿いの山田サム君。

 

 

瀬戸川支流の滝沢をブラブラしながら、涼む予定。

 

 

起点だが、まだまだ流れは続く。

 

 

危険なゾーンに突入。

 

 

もう押し歩き。

 

 

峠だと思ったら、まだ登りがある。せっかくなので、峠まで。

 

 

峠着。桧峠。

 

 

ふるびた社がある。

目眩すんぜん。だるい。手の指先のしびれ。
頭・首筋・わきの下に水をかけ、30分以上冷却。

 

 

 

滝沢の集落で栄養のありそうな炭酸飲料で補給。
やっと人心地つく。

 

 

稲葉小学校近くにかかる橋の下。
難民状態。

 

帰宅後、食欲はなかった。軽い昼食をすませた。