旧田口線トンネル群と四谷千枚田 | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2017/11/12(日

 

4040の山ちゃん企画で奥三河の旧田口線トンネル群と

四谷の千枚田を走った。

 

今日の道。

サイコンでは。58km。

 

0630前に自宅で焼津のMさにピックアップしてもらい、

新城総合運動公園へ。

 

メンバーは、山ちゃん、イナゴさん、ユージさん、ワコさん、フリーダムさん、ともちさん、

焼津のMさん、おれ。

 

林道っぽい道を行く。トンネル・トンネル・・・。

 

旧田口線の案内の前にて。

 

田口の街にて食堂が開くまで時間調整。

 

11時ごろ、一よしへ。

 

上かつ丼。カツの上に卵・玉ねぎ・かまぼこなどが乗っているのが、上。

 

食後もトンネル。

 

堤坂トンネル。

 

長めの坂を登って、仏坂トンネル。

 

四谷の千枚田。

 

横から。

 

横から。

 

下から。

 

千枚田を眺めるメンバー。

 

帰路の途中で・・・。横川。

 

15時過ぎにデポ地の新城総合運動公園に着。

16時半過ぎに自宅着。

帰路の車内では、半分ぐらい寝ていたような。

焼津のMさん、アッシー君ありがとうございます。