伊久美から蔵田 | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2016/5/5(木



色々コースに悩んだが、風が強いので伊久美から蔵田の

コースとする。


9時ごろスタートして、12時過ぎに帰宅。


今回のルート。


59km。



定点の牛尾山開削工事現場。県道64号より。



川口へ到着して伊久美方面に行こうとすると、

通行止めの表示。


よく見ると、蔵田には行けるようだ。



が、しかし二俣の公会堂よりはるか手前で通行止。

上の表示は誤り。



土砂崩れで道が遮断されているようですね。



運よく手前のつり橋経由で迂回可能。



里屋敷で昼食の予定だったが、準備中。

まだ、11時前なので、先に行くことにする。


はい、蔵田。大久保方面に行く車はかなり多かった。


せとやっこで昼食も考えたが、自宅へ直帰。


瀬戸川河川敷では、BBQのグループ多数。

GWを楽しんでいた。


帰宅後、T重で泡飲料とてんぷらセット(惣菜)を調達して、

家で2缶。