時之栖で忘年会 | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2014/12/14(日



skiさんガイドの忘年会を時之栖で開催するというので、参加。


9時50分に三島駅着。



神奈川組・沼津組も定刻どおり集合。

近場のskiさんが来ないがシャトルバスに乗り込む。


出発直前にskiさんも登場して全員で時之栖へ。


時之栖のバイキングは11時からなので、

ぶらぶらして時間調整。



少し早めだが、会場入り口に再度集まり、会計を済ませて

いよいよバイキング。



skiさんのガイドに素直に従い、肉をゲット。

モヤシのいためものも添えた。盛り付けが

がさつだね。上のプレートは夢津軽さん。

ビールは二つ。





隣のラルゴさんのプレート。

バランスよく品数をそろえてオサレ。




これは、私のプレート2枚目。

品数をそろえてみた。

それでも肉系が多い。



80分間でバイキングはおしまい。



次は別棟にある温泉施設。

こんな感じでまったりできる。




飲んだら入らない、が私の主義なので、飲む。

このあと、スレイブニルさんの日本酒、ラルゴさんの赤ワイン

などをいただきのんびり。



暗くなってきたので、イルミネイションなどを見ながら

ぶらぶら。









シャトルバスで三島駅まで行き、鈍行電車で藤枝へ帰った。


参加者;skiさん、スレイブニルさん、ラルゴさん、TAさん、夢津軽さん、焼津のMさん。