これからの10年のために(4)坂弱者支援 | 北極星

北極星

外遊びが好きなおやじです。今は自転車が中心。年がら年中、鼻をかんでいるハナカミオヤジです。

2014/10/31(金



「○○弱者を支援すべきだ」と主張されるとなかなか反論できない。

こういう主張にときには胡散臭さを感じることもある。



しかし、上り坂弱者である私も公的支援を受けたい。

が、だれも相手にしてくれないので、自腹でやった。



巨●号のクランク。ノーマルだ。




部品が到着したとの連絡を受けて、ここに巨●号を持ち込んだ。



で、こうなった。見かけではわからないが、コンパクトクランクだ。

輪行には巨●号を使うが、これで少しは上り坂が楽になるかもしれない。


因みに、こんなMTBが中古で売り出されていた。

いや、修理に出されていた。

(蛇足だが、焼津のMさんの物)