✨チェルシー✨ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)

GWに突入しましたね〜音譜


前半の三連休は遠くに出掛かる予定はないのですが、今日は朝からショッピングモールへ行ってきました。


モール内にあるダイソーで買い物をしていて、すれ違った女性のお客さんがもっていた品物に目が釘付けになってしまいましたポーン


それは何かと言うと、、。

✨チェルシー✨です。


若い方は馴染みがないかと思うけど、私世代にとっては、とても懐かしい飴なのですよ。

オシャレな四角い箱に入っていて、コクのある甘さでとても美味しかったのです乙女のトキメキ



そのチェルシーが今年の3月をもって生産中止になってしまいました💦

昔は人気のあったチェルシーですが、今は売り上げも減ってしまったみたいです。


チェルシーは、3種類あって私はヨーグルトスカッチ味が大好きでした。

それを最後にもう一度食べたくて、探し回ったのですが何処にもなかった悲しい


なので、もう食べる事は出来ないと諦めていたのですが、、、。


すれ違った女性が持ったいてのは、間違いなくチェルシーの袋だったので、飴売り場へ行ったら売っていたのですよ‼︎


しかも3種類全部爆笑キラキラ



ダイソーでは、四角い箱ではなくて袋バージョンでしたが、懐かしい絵柄だわぁ飛び出すハート


もう、これが最後だと思うので大切に味わいたいと思います照れ



そうそう。

このショッピングモールに駄菓子屋さんがあったので、思わず買ってしまったウシシ



いくつになっても、駄菓子屋さんはテンション上がりますね飛び出すハート