キムタクの隣は天海祐希さんですよね⁉︎ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)


春ドラマがスタートしましたね音譜

私が注目しているのが、25日(木)からスタートする木村拓哉さん主演の『Belive』です。

(週刊誌で得た情報ですが)このドラマは状況が二転三転しましたよね💦



最初に見た記事では、

『木村拓哉さん主演で企画され、報道がテーマのドラマでキムタクはジャーナリストの役を演じる予定だった。でも、当時ジャニーズ問題が報じられていて、報道を取り上げるのは相応しくないとの理由で、キムタクは降板。代役は天海祐希にオファーしている』

と書いてあったのですが、、。
この時は、週刊誌の記事だから気持ち半分くらいで聞いておこうと思っていました。




暫くして、木村拓哉さん主演は変えずに設定を変えるという記事が出て。
天海祐希さん主演の話はなくなったけれど、7月から天海さん主演で『緊急取調室』の新シリーズがスタートする事になったと書いてあって、、。

週刊誌なので正しい情報じゃないと思いつつも、「7月にキントリが見られるの爆笑爆笑爆笑??」っと、狂喜乱舞してしまった愚かな私です😅
 


次に出た記事では、『キムタクのドラマの共演者に大物女優が出演』って書いてあって、もしかしてと思ったら、天海祐希さんが出演する事が内定したとの事。


えっ、天海さんは結局4月のドラマに出演するのか。では、7月のキントリはガセなの??

・・・と、この半年間、週刊誌の情報に振り回された感じです😓


当たり前だけど、確かなのは公式の情報ですよね。なので、公式からの情報をずっと待っていたのですが、待てど暮らせど主演・木村拓哉という情報だけで、共演者の情報は発表されず、、。



先日やっと公表されたと思ったら、共演者は皆後ろ姿だった😅

 

 

これ以上焦らさないでくださいなチュー


木村拓哉さんの右横の女性は天海祐希さんですよね⁉︎→もし違ったらショックで泣いちゃう笑


私の予想では、天海さんの横の男性は小日向文世さんだと思うのですが、どうでしょうか??

お二人はキントリで共演しているのを良く拝見していたので、この身長差は絶対にコヒさんだと思うなウインク




ドラマに天海さんが出演していたら、この番組にも天海さん出演しますよね⁉︎

 

 

早く情報解禁してください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート