♡アイス de ヤクルト♡ | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)

暑い日に食べたい一品

 

毎日暑いですね🥵

残暑がまだ暫く続くとのこと。


そんな暑い時に食べているのが、こちらのアイスです⬇️



アイスde ヤクルト


ヤクルトのアイスです。

少しバニラ風味がして甘過ぎず、後味もさっぱりとしていてとても美味しい飛び出すハート

何が良いって、ヤクルト=健康に良いというイメージなので、スイーツを食べてしまったという罪悪感がないことです笑


私は昔からお腹が弱いので、冷たいものを食べるとお腹が痛くなってしまう事が多いのですが、ヤクルトのシロタ株がお腹に良いせいか、このアイスは大丈夫なのですよね。

→お腹に良いという思い込みのせいかもしれないですが😅。あくまでも個人の感想です。


今のところ、お腹が痛くならないので安心して美味しく頂いていますウインク

 



このアイスはスーパーでは売ってなくて、オンライン販売のみ。

気になる方は、こちら⬇️をどうぞ音譜




 

少し前までカップdeヤクルト(食べるヤクルト)が売ってましたよね。



こちらもスイーツの様な味でとても美味しかった。

残念ながら期間限定発売だったので、もう売ってませんが、また発売して欲しいな乙女のトキメキ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する