\ 新年の書き初め / | ジュニのマイペースdiary♡

ジュニのマイペースdiary♡

大好きな観劇(宝塚&ミュージカル)の事をマイペースに綴っています(*'▽'*)

ブロガーの皆様がやっていたので、私もマネしてやってみました 


 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー


ワォ(((o(*゚▽゚*)o)))‼️

                          


って何が最強なのだろうカナヘイ!?


仕事運かなはてなマークはてなマーク



チケット運はてなマークはてなマーク  それともキャスト運はてなマークはてなマーク

↑結局ここに行き着く(笑)



でも、『ノートルダムの鐘』もそうだし、楽しみにしている『レ・ミゼラブル』も最強のキャトに出会えますようにつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



何はともあれ、『最強』の一年になる様に頑張ろうo(^▽^)oカナヘイハートカナヘイハート