12/22,23 曼荼羅展示会 in 八王子 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。


今日はすごく寒いですね😵
傘にあたる雨の音が
少し霙のように感じたのは
私だけでしょうか。
無理せず暖かく過ごしましょう音譜


来週末となった曼荼羅展示会。
ゆきこさんは着々と準備をして下さっていて、
大感謝です〜ラブ


今回、曼荼羅の展示会の他に
クリスマスツリーゆきこさんのハート💕を開く瞑想
クリスマスツリーあいさんのハンドマッサージ
クリスマスツリーソプラノ歌手の高橋裕美子先生のプチコンサート
クリスマスツリー曼荼羅塗り絵
などがあるのですが、
ゆきこさんがあいさんのポスターを
作って下さったとのこと!!
ポスター、ステキですラブラブ


あいさんのマッサージですが、
寒くなってかじかんだ手を
マッサージしてもらったら
幸せな気分になりそうですね〜。


展示会は入場無料ですので、
興味のある方は
ぜひ遊びに来てくださいね〜










ブーケ1 展示会の詳細 はこちら


ダイヤモンド プロ・マッサージ・セラピスト アイルあいさんのハンドマッサージ

2018年12月22日(土曜日)14:00-15:00

12月23日(日曜日)11:00-12:00

 

ダイヤモンド プロ・ヒーラー岩本幸子さんのハートを開く瞑想

2018年12月22日(土曜日)16:00-16:30

 

ダイヤモンド プロ・ソプラノ歌手高橋裕美子先生のクリスマス・プチ・コンサート

(演奏会のみ入場料1,000縁となります。)

2018年12月23日(日曜日)14:00-14:45