曼荼羅講座 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

先月、曼荼羅の講座を受けてきました爆笑


この講座では、曼荼羅だけでなく

瞑想をして曼荼羅を描いたり、

講座を受けた後、

定期的にサークルがあったりして、

講座の時に曼荼羅を描いて終わり、

というわけでなく、

時間をかけて曼荼羅を描く機会を持てる

というのがとても魅力でした!!



講座の時に、先生である幸子さんと

曼荼羅の講座に参加された生徒さん達で

展示会をやるという話を聞き、

あまり考えず、

 私も参加します〜』

なんて言ってしまった私…

まだ全然仕上がってないのに〜ガーン


日々疲れきって

早く年末年始にならないかと

指折り数えているというのに〜てへぺろ



どこまで仕上げられるか分かりませんが、

曼荼羅の講座を受けられている方々や

ゆきこさんの作品を見ていただけたら

嬉しいなぁと思ってます流れ星


曼荼羅の展示会の他にも、

ハートを開く瞑想、ハンドマッサージ、

曼荼羅塗り絵、クリスマスプチコンサート、

などなどありますよ!



長文になってしまったので、

また今度続きを書きたいと思いますラブラブ


または、

曼荼羅アート展示会 を確認してみて下さいねウインク





開催日時:

12月22日(土曜日)開場13:00-17:00

12月23日(日曜日)開場10:00-16:00*

*14:00-15:00 演奏会時間内は閲覧いただけません。

​会場:八王子 いちょうホール第1展示室

入場料:無料(どなたでもご入場いただけます)**

**演奏会時のみ鑑賞チケットお一人様1,000円をお求めいただきます。