☆ストーン ヒーリングcafé vol.10☆ のお知らせ | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

ブログ更新が
久しぶりになってしまいました滝汗
連休中、いかがお過ごしでしょうか。


昨日は何故か
デンマークのコペンハーゲンに留学する
という夢をみました。
何故コペンハーゲンはてなマーク

海外に行きたい願望はいつもありますが、
留学とは住みたいという内なる声なのか…。

人生って何があるかわからないから
楽しいのかもね〜爆笑
と、ふと思った自分がいたので、
何か関連してるのかな。


そしていまふと、
3/4(日)に自由が丘で開催する
ハンドメイドと癒しのイベント
『Hope stone’s story vol.5』で
占い師さんが参加して下さるので、
海外との繋がりを聞いてみようかな、
なんて思いました。


さて、本日はお知らせです。
Hope stone協会主催で
ストーンヒーリングcafeが
今週末、2/17(土)に開催されます。

心を癒してくれるような
ステキなステンドグラス風のキューブを
作ることができます。
ステンドグラスはハンダ等道具も技術も
必要だったりしますが、
どなたでも簡単に作れるキューブです。

まだ残席がありますので、
ご興味のある方は、いかがでしょうか。

ステンドグラスに興味のある方も
お話を聞けるチャンスですよ!!