”11/12(日) ストーンヒーリングCafe vol.9” | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

気がつけばもう11月ですね〜〜。

今年もあと2ヶ月しかないなんて、
信じられないガーン

皆さんはこの10ヶ月は、
どのように過ごしてましたか❓
そしてあと残り2ヶ月はどう過ごしたいですか❓

私は忙しい1年でした。
今年の一文字を選ぶなら、間違いなく
『忙』にするでしょう!

正直なところ、こういう日々は
過ごしたくないですけどねニヤリ


あと、残りの2ヶ月で楽しみなのは、
ずっとやりたかったことを
やっと始められそうです流れ星



今日はお知らせです。
Hope Stone協会主催のワークショップ
『ストーンヒーリングCafe』が
11/12(日)に恵比寿で開催されます。

淡水パールて作る
インビジブルネックレスですラブラブ
シンプルなセーターに合わせても良し!
忘年会やクリスマスシーズンなどの食事会で
身に付けても良し!!

色んなシーンで活躍してくれると思いますラブ

一緒にネックレスを作りませんか❓