遅めの夏休み アサイーボウル編 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

ハワイの朝食と言えば、
パンケーキやアサイーボウルがありますね。


今まで行ったところで、
覚えてるお店はこちらです↓
有名な所ばかりで、どこも美味しいです。

ボガーツカフェ
ダイアモンドヘッド コーブ ヘルスバー
アイランドビンテージコーヒー
ラニカイジュース
ル ジャルダン


今回、初めて『カイマナファームカフェ』
というお店へ行ったのですが、
個人的な好みとしては、
ここが今までで1番美味しい!と思いました。








お店の場所は、
カパフルアベニューのセーフウェイの
向かいにあります。
ワイキキからはレンタカーやバス、
旅行会社のトロリーバスで行く距離です。


朝食で行ったので、
アサイーボウルとエッグベネディクトを
友達と分けて食べました。








その他にも美味しそうなものが
沢山ありましたよ。

次回は何を食べようかな〜




アクセサリーに関するお問い合わせはこちら