ハンドメイドって楽しいな☆ | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

先週の日曜日は、Hope Stone協会主催の
ワークショップ

Hope Stone Cafe vol.3

を開催しました。



今回は、『インビジブルネックレス』。

作品を作ってる間は、

黙々と…

夢中になっていました。



作る人によって、少し出来上がりが違って、

終わった後、皆さんで作品を見せ合って、

また作りたいなぁと仰っていました。



その後、参加者の方が

キレイにディスプレイして下さり、

写真を撮りました。







また近いうちに作りたいなぁと思ってます音譜






次回のワークショップ
『 Hope Stone Cafe vol.4 』


ステンドグラスで作る天使のランプ


日時 : 9/24(土) 14:00-16:00
場所 : 溝の口近くのカフェ

※ 詳細はまたご連絡します。






☆ 7/30(土)、自由が丘で
ハンドメイドのイベントを行います。


ハンドメイドの他、
皆様に日頃の疲れを癒して頂けるような
癒しの空間で
皆様のお越しをお待ちしています。


詳細は、下記をご確認ください音譜




私は、イベント用に天然石のアクセサリーを
ご提供したいと思ってます。

詳細は、また次回にお知らせ致します。