ハワイ エキスポ 2016 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。


今日は、「ハワイ エキスポ 2016」へ
行ってきました。

今年の夏にハワイへ行きたいので、
色々情報を集めたいと思い、

個人旅行の予定だけど、パンフレットを
たくさんもらってきましたビックリマーク


宿泊代の他に
リゾートフィーを取られるので、

Wifiや駐車料金が含まれているか、
確認するのが面倒だったのだけど、

パンフレットにリゾートフィーに
何が含まれるか書いてあってラッキー音譜



お昼はヒカリエのカイルアウィークエンドへ

もち粉チキンと期間限定の桃のパンケーキラブラブ

桃が美味しかった〜♡





その後、浅草橋へパーツ類を買いに行きましたビックリマーク


今月はイベントがあるので、
その準備も兼ねてお買い物…。


時間を忘れてしまいますね〜



イベントですが、

アクセサリーを作ってみたい方は、

ストーンヒーリングCafe vol.3


ハンドメイドや癒しがいいな〜という方は、

Hope stone's story vol.2


へ、遊びに来てくださいね音譜



☆ ストーンヒーリング Cafe vol.3

日時:7月24日(土)14:00~17:00
場所:恵比寿

参加費:¥5,000 (材料費、お茶代込み)

天然石のさざれ石を使用します。
天然石は当日お選び頂くようになります。
淡水パールをご希望の方は、差額料金が発生します。


ストーンヒーリングCafevol.3

http://ameblo.jp/hopestone-story/entry-12170157960.html






☆ Hope stone's story vol.2

日時 7月30日(土)11:45~17:30

場所 : STAGE 悠

自由が丘駅 正面口から徒歩7分
目黒区自由が丘1-23-16
03-3724-5877


出展者のご紹介
facebookイベントページ
facebookページ
Hope stone協会 HP


Hopestone'sstoryvol.2

http://ameblo.jp/hopestone-story/entry-12177099209.html






皆様、ステキな3連休を音譜