LA旅行記 vol.1 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

GW少し前からLAに行ってきました。
ディズニーランド60周年、4月にハリーポッターがオープンしたユニバーサルスタジオ、そしてLAぶらり旅を何回かに分けて書いていきたいと思います。


今回は深夜便の羽田発LA行き、アメリカン航空。
最近は羽田便が増えて便利になりましたね。



LAX空港につくのが19時過ぎだったので、レンタカーを借りて、空港近くのホテルへ。



LA2日目はサンタモニカへ。
木曜日はサンタモニカでファーマーズマーケットが開催されていたので、これも目的の1つ。
地元の人が沢山来ていて、お買い物をしていました。
日本のさつまいもが、Japanese sweet potatoとして売っていて思わずパチリ。







残念ながら、ハワイとは違ってその場で食べられるようなもお店があまりなかったのです。
一ヶ所だけランチボックスを販売しているお店があったので、To goしてサンタモニカビーチを見ながら日陰でランチ。
とても気持ちいい~☆








明日からのディズニーランドのチケットを交換する必要があったので、早めにアナハイムに向かいました。


まずはホテルでチェックインを済ませ、歩いてチケット交換しに正面ゲートへ。
無事にチケットをゲットし、ダウンタウンディズニーでプラプラと。
夕飯はBubba Gumpへ。
何種類か頼んだのに写真が2枚しかないけれど、エビ三昧でした。







次の日に備えて早めに就寝。


次回へ続きます…