笑顔の輪 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

パワーストーンカウンセラーの弘奈ですニコニコ
本日もご覧頂き、ありがとうございます音譜

アップが遅くなってしまいましたがあせる
先週開催した『願望実現ワークショップ』、皆様と楽しいお時間を過ごすことが出来ました音譜

自分と向き合い、自分のなりたい姿を描き、それを他の人とシェアする虹
他の人に伝えることで、新たな発見があったりしますよねひらめき電球

なかなか自分と向き合う時間を持つことは難しかったりするので、スゴくステキな時間を共有出来たのではないかと思いますキラキラ


私は事前に鑑定してブレスレットやストラップを製作したのですが、「自分にぴったりのストーンで驚きました」、「着けていて心地よい感じがします」等、他にも嬉しい感想を頂きましたラブラブ


今回のコラボイベントは、私もとても楽しめましたラブラブ!
これからも笑顔の輪を広げていきたいですクローバー


お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ




{7421D6ED-2CFA-4D7F-AD6F-45BDD7931292:01}




【100人無料ストーンカウンセリングモニター募集中!】

お申込はこちらからお願いします宝石赤