有意義な一日 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

ブログをご覧頂きありがとうございます音譜

パワーストーンカウンセラーの弘奈ですニコニコ



今日は先輩の輝未ちゃんから色々なお話を聞きましたビックリマーク

その中で、私の今まで考えていたことからいうと、目標はここだな、と思うことができて、帰りに個人的にきみちゃんに宣言ひらめき電球


初めて会うメンバーもいて、有意義な日を過ごすことができました宝石赤


ありがとうございましたラブラブ





{6E446620-0C85-4007-9BD1-D2DD6D200AA5:01}