アート縁日 in 横浜 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

ご覧頂きありがとうございますビックリマーク
パワーストーンカウンセラーの弘奈ですニコニコ


本日は横浜のアート縁日に参加させていただきましたキラキラ
そしてパワーストーンカウンセラーとして、公式にデビューとなりましたクラッカー

今まで対面鑑定は、カウンセラーの先輩方々や友達などの知り合いばかりで、初めてお会いする方の鑑定は緊張しました!!

そして鑑定ではかなりエネルギーを消費したようで、休憩中にはげっそりショック!
こんなに疲れるとは予想以上でしたあせる


それでも今日はよい経験ができて、そして楽しい1日でした音譜

鑑定を受けて下さったお客様、アドバイスをくれた先輩、同期、そしてナビゲーターのみなさま、本日は本当にありがとうございましたラブラブ


感謝、感謝の1日でした合格
今晩は沢山浄化して寝ますぐぅぐぅ



{917A3DD5-E07F-4A5B-9053-1C2A808B40C1:01}