楽しい時間 | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

昨日時間があったので、アクセサリーを作ってみました≧(´▽`)≦


{6F0ED234-014E-45B4-B7D7-182C4458C7A6:01}



長さをどうするのか決めていないので、まだ完成していませんが、ステキなネックレスになりそうドキドキ
って自画自賛音譜


実は9ピンの長さがストーンの大きさに比べて短いので、長いものを調達して作り直す予定ニコニコ


黙々と作っている時間が楽しくてアップ
仕上がりとしても満足なものが出来る様に、がんばって9ピンの練習をしますチョキ