初投稿… | ~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 心の赴くままに☆

~Polaris~ 北極星はいつも北の空にある目印となる星です。
人生という旅の中で、何があってもいつも同じ場所で輝く星のように、自分らしく輝きたい、
というあなたをパワーストーンと共に応援したいと思っています。

初投稿です、よろしくお願いします(≧∇≦)

今日は友達の誕生日会🎂
初めて行くレストランだったのですが、食事も美味しく友達に喜んでもらえて良かったです☆


{89739AF2-049B-43C4-B1E1-D9FA14149B08:01}


就職活動をがんばろう!という友達だったので、その気持ちを後押しすべく、プレゼントの一つに、ルチルとタイガーアイで作ったストラップをプレゼントしましたo(^▽^)o
いい会社、見つかるといいね☆


{249C6669-E8D7-478B-87F3-4D10576D6CC9:01}