こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピット

Globalish講師の高橋 アキです。

 

オンラインで大学生から70代まで

幅広い年齢の方に英語を教えたり

日本語-英語の翻訳・通訳を提供しています。

 

 

 

4月がスタートしてもう2週目!

新学期、新年度と

気持ちも新たになりますね。

 

皆様は

環境が新しくなったり

新しいことを始めたり

なにか新しいことはありましたか?

 

私は、息子が2年生になり

初めてのクラス替えと

初めての始業式を経験し

息子を通じて新学期を体験しています。

 

 

この時期は、学びや趣味を

スタートされる方も多いと思います。

 

英語をスタートしようかな

でも、自信ないなと思っている方に

ぜひお薦めなのが

English Teachers Association of Japan

が提供している

グローバルビジネスプロフェッショナルを

育成するプログラム、通称GBPFPです!

 

こちらは、

自分の状態を整える“Self-Govenence”

広い視野を持ちながら対個人を大切にする

“Interpersonal Relationship”

2つのプログラムがあります。

 

 

 

どちらがいいかというのは

なぜ英語が勉強したいのか

目標はなにか

悩んでいること

などによって変わります。

 

ですので、お悩みの方は

無料相談会(30分)をぜひ活用てください!

(ご希望の方はこちらにご連絡ください!)

 

 

 

さて、なぜこのプログラムが

英語をスタートしようかな

でも、自信ないなと思っている方に

お薦めなのかといいますと

それは全て日本語で学べるプログラムだからです。

 

英語もすこーし出てきますけれども

このプログラムは英語を学ぶことよりも

グローバルの視点で

自分、情報、人と向き合うために

必要なマインドやスキル

学んで頂くことが目的だからです。

 

 

しかも、講師は

アメリカの大学、大学院で

言語学や英語教授法を学び

英語の先生の先生をしたり

ETAJの理事を務めている

英語を教えるプロ中のプロ!

ミツイ直子先生

 

ミツイ直子先生から

お墨付きを頂き

絶賛カルフォルニア大学で

英語教授法を学び中の

私、高橋アキが務めます。

 

 

 

このプログラムを受講して

英語を話すために必要な

✓ものの見方

✓情報の取り方

✓思考の方法

✓コミュニケーションルール

を日本語でしっかりと学んでおきましょう。

 

きっと皆さんの英語学習の

効率を上げる学びを得て頂けると

確信しています。

 

 

 

    

4月15日(土)開講!!

グローバルマインド特化コース

Interpersonal Relationships講座

 

 

4月12日(水) 13-15時開催!

攻めの!おもてなし英会話講座

✓外国人のお客様を知る

✓これさえしなければ嫌われない!

接客のポイント伝授

✓おもてなし英会話体験

 

 

 

 

Enjoy Learning English & Your Business!!

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

想いを届ける日本語⇔英語の翻訳・通訳を身につけたい方へ

 

提供中のサービス関連の人気記事