こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピット

Globalish講師の高橋 アキです。

 

 

 

アメリカの母の日市場についてのセミナー

無事に開催させていただきました。

 

今回は、実際にアメリカ市場にギフトとして

自社の製品を売り出したいという方も

参加くださり、非常に興味を持って

セミナーを聞いてくださいました。

 

その方からセミナーの最後に、

「なんで今『母の日』なんだろう?って

思ったんですけど(笑)」と率直なご意見を

頂きまして、口下手・説明不足を大いに

反省しております。

 

「でも受けて(なぜ今かが)分かりました」

とおっしゃっていただけて、さらに

「〇〇のイメージ感を出してみようと

思いました」と、アメリカへの告知の

イメージ作りに役立てて非常に嬉しく

思っています。

 

 

「明確な数値と資料が分かりやすく

伝えたいことのまとめもよかったと思います」

「海外展開を考えている作り手におススメです」

とお褒めの言葉も頂きました。

 

H.K様、お忙しい中ご参加くださり

ありがとうございます!

 

海外に商品を販売したいと思っている方

今週日曜日、3月6日にもう一度セミナーを

開催します。

 

ご参加お待ちしております。

 

 

3/6(日)に

「アメリカの母の日市場について考える」

セミナーを開催します。

LINEのお友達は無料で参加できます。

ご興味のある方は、ぜひ下のボタンを

クリックしてLINEに登録ください。

友だち追加

 

Enjoy Learning English & Your Business!!

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

想いを届ける日本語⇔英語の翻訳・通訳を身につけたい方へ

 

\大好評♡ストーリズの英単語クイズ/
インスタのストーリーズで、《英単語クイズ》やってます!
挑戦してくださった方だけに解説を送付♡
英語の先生からも好評いただいてます。

英単語クイズに挑戦したい!方
Please Follow Me!!
(▲リンクをクリックで
 インスタのプロフィールに飛びます)

 

お客様の声関連の記事