こんにちは!

 

5秒で外国人のハートと信頼をゲット

あなたの可能性を切り拓く!

英語学習者と世界を繋ぐキューピット

Globalish講師の高橋 アキです。

 

 

 

「どんな先生になりたいんですか?」

最近、この質問に直面しています。

 

ここでかっこよく、

「私がなりたい先生像は〇〇です!」

と答えられるまでブログに書かない

方がいいかな、と思わなかったと言うと

ウソになります。

 

が、今の等身大の私を知って頂き

これからの私の成長プロセスを

見て頂きたいと思うからこそあえて

正直な現状をお伝えしたいと思います。

 

(「カナダ」と書いているものは買いたくなります)

 

私がなりたい先生像は、

英語学習の中に楽しさを見出して

ゲームのように楽しむうちに

英語力がついている

そんな生徒さんを育てられる

そんな講師になりたいと思っています。

 

中学校で英語が嫌いになって

英語は全く勉強してきませんでした!

という方でも、楽しみながら英語を

学びなおせる、そんな環境を作って

いきたいなと思っております。

 

 

こうして言語化できるようになったのは

本当につい最近です。

そして、私がなりたい先生像をもっともっと

深堀して突き詰めていきたいと思っています。

 

でも、言語化する前にこの先生像に

なるための教材づくりに取り掛かっていて

潜在意識のすごさにびっくりしています。

 

中学校英語から楽しく学びなおしたい

という方、少々お待ちくださいませ♡

 

Enjoy Learning English & Your Business!!

 

グローバル社会を生き抜く武器になる英会話を身につけたい方へ

 

外国人のお財布を開く接客英会話を身につけたい方へ

 

 

想いを届ける日本語⇔英語の翻訳・通訳を身につけたい方へ

 

\大好評♡ストーリズの英単語クイズ/
インスタのストーリーズで、《英単語クイズ》やってます!
挑戦してくださった方だけに解説を送付♡
英語の先生からも好評いただいてます。

英単語クイズに挑戦したい!方
Please Follow Me!!
(▲リンクをクリックで
 インスタのプロフィールに飛びます)

 

提供しているサービス関連の記事